中村アンの結婚相手の理想像は年収〇円のサラリーマン!意外に奥手な恋愛観とは?

画像引用元:https://thetv.jp/person/1000071838/

今回は、中村アン結婚相手理想像恋愛観について詳しくお話しします。

サバサバしてしっかり者という印象の中村アンですが、現在結婚しているのでしょうか

恋愛観や結婚観が気になりますね。

中村アンは結婚相手に対してどんな理想像を抱いているのでしょうか?

そこで、中村アンの理想の結婚相手や、隠された恋愛観について詳しくご紹介しようと思います。

ぜひ、最後までじっくり熟読ください。

この記事で分かる事
・中村アンが結婚しているかどうか
・結婚相手に対する理想像
・中村アンの恋愛観

中村アンの結婚相手の理想像

この投稿をInstagramで見る

中村 アン(@cocoannne)がシェアした投稿

✅まずは、中村アンの結婚相手に対する理想像についてお話しします。

結論から言いますと、2022年現在中村アンは独身で、年齢と共に理想像も変化しているようです。

ドラマ『着飾る恋には理由があって』で結婚した役を演じていましたが、私生活ではいまだに独身です。

といっても、中村アンはまだ34歳。

今の世の中30代半ばで未婚の女性は結構多いと思います。

これから女優としてモデルとして、さらに邁進していくことが予想されるので独身でも特に違和感はありませんよね。

では、中村アンは結婚相手の男性に対してどんな理想像を抱いているのでしょうか?

今までの中村アンの発言から、理想の男性を予想しましょう。

サラリーマンがベスト

✅中村アンは、過去に理想の結婚相手について「サラリーマンがベスト」と語っています。

2015年にバラエティ番組『ガンミ!』に出演した中村アンは、結婚するなら相手はサラリーマンがいいと公言していました。

共演者からは「スポーツ選手と結婚しそう」と言われていましたが、本人はアスリートとは合わないと思っているようで「絶対にアスリートとは結婚しないと思います」と断言

いわゆる「普通の人」がいいようですが、年収に関しては「1500万円~2000万円が理想」と発言し、周囲からは思いっきりツッコミを入れられていました。

サラリーマンで2000万円稼ぐ人はそうそういないですよね(笑)

ただあくまでも理想なので2000万円まではいかなくても、バリバリ働いているサラリーマンなら中村アンのお眼鏡にかなうかも?

不安定な芸能界を生きてきたからこそ、「地に足の着いた普通の人が良い」と思うようになったのかもしれませんね。

食が合うこと

✅また、中村アンは理想の男性について「職の趣味が合う人」と発言したこともあります。

おいしいと思う料理が一緒だったり、「何食べる?」と言ったときに同じものを共有できる食が合う男性が理想だと明かしています。

気になる男性ができた場合は、まず何が好きか相手に聞くそうです。

たしかに、お付き合いをしていくうえで食の趣味が合うことは大事ですよね。

結婚するとなれば、寝食を共にすることになるのであまりにも食の趣味がかけ離れているとストレスになります。

こうした生活においての具体的な理想像があったほうが、恋活や婚活も上手くいくことが多い気がします。

中村アンの抱いている理想像は、ある意味で現実的な理想ともいえますね。

尊敬できて自分が甘えられる人

✅さらに、中村アンは頼りがいがある男性もタイプなんだそうです。

3姉妹の長女として育った中村アンは、部活でもキャプテンを務めるしっかり者だったので、「自分が尊敬できて甘えられる男性」というのが理想だと語っていました。

ずっとしっかり者だったため、頼りがいがある自立している男性に惹かれるようです。

具体的には、以下のようなポイントに魅力を感じると明かしていました。

・守ってくれそうな人

・肩幅も広めの人

・父親が大好きだったので、父親のように一緒に寝るときに「おいで」と優しく包み込んでくれる人

さっぱりした印象の中村アンですが、意外に甘々な面も持ち合わせているようですね。

男性でも、女性のこういったギャップに弱い方は多いと思いますので、結婚に意欲的になればこの意外な一面はある意味強みになるのではないでしょうか。

外見よりも中身が大事

✅中村アンの結婚相手に求める理想像は、実はもう一つあります。

20代の頃は男性の好みを重視していた中村アンですが、現在は「男性は中身が大切」と思うようになったそうです。

今まで男性の見た目を気にして失敗した過去もあり、その影響で性格や人柄・人間性を重視するようになったんだとか。

たしかに、恋愛をするうえで一番重要になってくるのは内面ですよね。

よく「可愛い・カッコイイで始まった恋愛は見た目が変わったら終わる」なんて言いますよね。

性格や人柄が良く、きちんと1人の人間として相手を尊重できるような相手をパートナーに選ぶことが長続きの秘訣なのだと思います。

中村アンの恋愛観・結婚観

この投稿をInstagramで見る

中村 アン(@cocoannne)がシェアした投稿

✅では、中村アンはどのような結婚観・恋愛観を持っているのでしょうか?

そもそも結婚願望はあるのか、気になりますよね。

ここからは、中村アンの結婚願望の有無や恋愛観についてお話しします。

結婚願望

✅中村アンの結婚願望についてお話しします。

結論から言いますと、現在中村アンはそこまで結婚願望が強いわけではありません

今は仕事が忙しく、自身のやりたいことができるようになってきたため1人の時間がとても心地よいそうです。

そのため、すぐ結婚したい!というわけではなさそう

20代のころは20代のうちに結婚できたらいいなと思っていたそうですが、結婚願望も年齢と共に変化していきました。

「結婚したい」と思ったときにできたらいいな、程度に落ち着いているようですね。

結婚や恋愛は本当にタイミングが大事ですからね。

相手ありきのことなので、自分の気持ちだけでは決められません。

中村アンくらい精神的に余裕がある女性のほうが、男性から見ても魅力的ですよね。

恋には奥手

✅また、プライベートでも中村アンと仲が良い川口春奈は意外にも中村アンが恋に奥手なことを暴露しています。

2020年にバラエティ番組『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』に出演した中村アン。

VTRでは公私ともに仲が良い川口春奈から「意外と恋愛に奥手」であることを暴露されていました。

川口春奈は「もっとガンガンいったらいいじゃないですか!」とアドバイスをするそうですが、中村アンは自分に自信がなく、気になる男性ができてもなんて連絡すればいいか分からないといいます。

普段強気で大人っぽい中村アンも、実は女の子らしい一面を持っていたようです。

慎ましくて、可愛らしいですね。

中村アンの現在の恋愛事情

この投稿をInstagramで見る

中村 アン(@cocoannne)がシェアした投稿

✅それでは、2022年現在の中村アンの恋愛事情はどうなっているのでしょうか?

現在、中村アンは結婚の兆しが全くないそうです。

昔は結婚して母親になりたい!と思っていたそうですが、同棲の経験もないため、そもそも誰かと一緒に暮らすことに抵抗があると語っています。

現在は仕事に全力投球しているため、恋愛を優先させる余裕はないそう。

ただ結婚願望が全くないわけではなく、いずれ一緒に人生を歩めるパートナーができればいいなとは思っているもよう。

「結婚をしなければ幸せになれないとは思っていない」ということですね。

仕事に理解があって、生活のテンポが同じような人ならばお互いストレスなく結婚生活を送れそうなので、いいお相手に巡り合えてタイミングが合えば、すんなり結婚できそうな気がします。

中村アンのような堅実で落ち着いている女性は男性からしても大事にしたい存在になるのではないでしょうか。

中村アンの結婚について世間の声は?


では、中村アンが結婚していないことについて世間ではどんな意見が述べられているのでしょうか?

Twitterでの意見を確認します。

「中村アンは結婚しているの?」「中村アンと結婚したい!」という声や、ドラマでの結婚する設定に祝福の声を寄せるファンが多いです。

大人っぽくてしっかりしているので現実でももう結婚しているかと思っていましたが、実際はまだ独身なんですよね。

今後おめでたい話が出てくるのを待ちましょう!

まとめ


今回は、中村アンの結婚についてお話ししました。

要点をまとめます。

中村アンの結婚 まとめ

・現在中村アンは独身
・理想の相手はサラリーマンや食の好みが合う人
・意外にも恋愛には奥手
・結婚願望は全くないわけではないが、今は仕事に集中したい

大人っぽい印象の中村アンですが、恋愛観にはギャップがあって可愛らしかったです。

男性からも女性からも好感度が高いので、今後恋の噂が飛び交う可能性はありそうですね。

いつか中村アンの口からおめでたい発表が聞ける日を楽しみにしましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする