嗣永桃子の2022年現在の最新目撃情報!幼稚園の先生や結婚の噂の真相について

今回は元アイドルの嗣永桃子に関する話題をお届けします。

嗣永桃子の2022年現在は教員?結婚の噂も浮上中?

という情報が入ってきておりますので、今回のテーマはコレにしときますわ。

ーーー【今回のテーマ】ーーー

嗣永桃子の現在はどこで何をしているのかを検証

ーーーーーー

この事に関して世間の関心事は以下の内容の様です。

★★★『世間の関心について』★★★

嗣永桃子の目撃情報は?

嗣永桃子は教員をやっている?

芸能界を引退した理由は何?

嗣永桃子は結婚してる?

この記事で分かる事

・嗣永桃子の目撃情報

・嗣永桃子の幼稚園の先生説

・嗣永桃子が引退した理由

・嗣永桃子の結婚

嗣永桃子の現在の目撃情報について

Berryz工房カントリーガールズのメンバーとして活躍していたももちこと、嗣永桃子

10歳の2002年にデビューして25歳、2017年に芸能界を引退しました。

アイドルとしてはもちろん、タレントとしてもバラエティ番組に引っ張りだこ!

まだ芸能界で活躍できるだろうと思われていた中でも引退で、ファンも驚いたことでしょう〜

現在は一般人となった嗣永桃子ですが、SNSが発達した現代…

元芸能人であっても、人から見つからないように生きていくことは難しいはず!

引退後も目撃情報などが見つかっている確率が高いですよね!

まずはじめに嗣永桃子の現在の目撃情報についてご紹介しましょう。

嗣永桃子の目撃情報はゼロ?

ファンとしては芸能界引退後、どうしているか気になるものですよね〜

嗣永桃子についても気になっている…そんな人が多いと思います。

しかし!

超超意外なことに、嗣永桃子の引退後の目撃情報は…

じつは…

ゼロなんです!!!

意外ですよね〜

あの大物歌手で引退した安室奈美恵でさえ、信憑性は微妙ですが、引退後の目撃情報が上がっています。

しかし、嗣永桃子に関してはゼロ

一体どうしてなのでしょうか?

嗣永桃子の目撃情報がない理由は?

嗣永桃子の目撃情報がない理由は2つ考えられます。

芸能人オーラをシャットダウン

1つ目は嗣永桃子がオーラを消しているからです。

嗣永桃子はアイドル時代から仕事のオンオフをはっきりさせていたそうです!

そのため、プライベートで目撃された時はオーラなかった…とよく言われていました。

例えば、引退前の嗣永桃子のプライベート画像を見てみましょう。

かなり電車に溶け込んでいますね〜

マスクしていても可愛い女性であることはわかりますが、嗣永桃子であることはよ〜く見ないとわかりません。。

私服も可愛いのに、こんなにオーラを消しているとは!

一般人になった現在はもっと街中に馴染んでおり、ファンでも見つけられていない可能性がありますね!

ファンと交わした約束

2つ目の理由は嗣永桃子が引退前にファンと約束したから、です!

嗣永桃子は自身の引退ライブである「みんなずっとおとももちだよ」でファンとこんなお約束をしたのです。

動画で見てみましょう〜

嗣永桃子 ももち卒業後 注意事項

「街中でももちを見かけても絶対に話しかけないでくださいね?」

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=XYVEFo9T204

この部分ですね〜

嗣永桃子は多くのファンから本気で愛されていたが故に、ファンはこのお約束を守り続け、現在も目撃情報が全く上がっていないのではないか?と言われています。

嗣永桃子の場合、目撃情報がゼロイコールファンからの愛が深いということなんですね〜

嗣永桃子のライブ目撃情報は?

一般人からの目撃情報は皆無な嗣永桃子ですが、じつは後輩からの情報は多々上がっているのです!

それはカントリーガールズのライブで差し入れを持ってきた!という情報です。

例えば、2017年11月5日のカントリーガールズの3周年イベント。

これはカントリーガールズの山木梨沙がブログ内で紹介しました。

また、2019年3月に山木梨沙と小関舞がラジオ内で嗣永桃子から差し入れがあったことを語っています。

しかも、その差し入れは「セロリの花束」だったみたい!

カントリーガールズのメンバーは体型維持のため、お菓子を食べてはいけない時間帯があるみたい。

そのことに配慮した嗣永桃子なりのネタ?的な差し入れだったのでしょう〜

引退後も後輩への想いは変わっていないんですね!

優しい先輩です!!

嗣永桃子の幼稚園の先生(教員)説

さて、では現在の嗣永桃子は何をやっているのか…やっぱり気になります!

可能性として高いのが、教員説です!

それは嗣永桃子がアイドル時代に大学を卒業し、そこで小学校の教員免許を取得していたことから言われています。

嗣永桃子は2010年に國學院大学の人間開発学部初等教育学科へ入学。

アイドルという忙しさと並行して勉強を続け、きちんと2014年3月に卒業しています。

もちろんですが、教員免許取得時に教育実習にも参加しています!!

その時の画像がこちら。

いや〜可愛すぎる先生!

教育実習の際は、生徒たちに「ももち先生」ではなく「嗣永先生」と呼ばせていたそうです。

それだけ教育の道へ真剣に進みたいと思っていたのでしょう。

そんなエピソードがあるため、嗣永桃子は現在、教員になっているのでは?と考えられています。

しかし!

一応、芸能界を引退した理由は「小学校の先生になりたい」という理由ではなく…別の理由があったのです。

嗣永桃子の芸能界引退の理由

ここからは嗣永桃子の芸能界引退の理由についてご紹介します。

嗣永桃子は自身の芸能界引退について発表したイベントで、卒業理由についてこのように語っています。

動画を見てみましょう〜

“ももち”嗣永桃子、ハロプロ卒業で芸能界引退へ 幼児教育の道へ「大きな決断」

「幼児教育の勉強をたくさんして、いずれお仕事にできたらいいな」

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=2Y551jXlCr8

そう!

小学校の教員免許を取得したものの、引退する理由としては幼児教育の勉強をしたいというものだったのです。

しかも、よく調べたら小学校の教員免許と同時に幼稚園教諭の免許も取得していたことがわかりました。

どちらの道にでも進めるように、さらに子供の教育という面で通ずるものがあると思って両方取ったのでしょうね!!

すごいな〜

ちなみに、嗣永桃子の卒業した大学は偏差値60前後と言われています。

アイドル時代はぶりっ子キャラでしたが、あれは芸能界での演出で本当はかなり頭の良い女性だったのでしょうね〜

きっと現在の嗣永桃子は素敵な幼稚園の先生になっているのではないでしょうか?!

嗣永桃子の結婚について

そして、お次はファンなら誰もが気になる嗣永桃子の結婚についてです。

嗣永桃子はハロプロ時代、もちろん恋愛禁止でした!

しかし、ネット上には熱愛?の噂はチラホラ流れていたのです。

嗣永桃子の過去に熱愛情報が?

嗣永桃子のアイドル時代の熱愛として衝撃的なものがキスプリ事件です!

アイドルではよくあるのですが、ネット上に男性とのキスプリ画像が出回ったのです。

こちら。

いや!確かに嗣永桃子に似てる!

女性の頭のほうに「ももこ」と名前まで書かれています。

さらに、検証画像まで出回り…本人でほぼ確定?なんて言われていました。

しかし、本人がこれを認めたなんて話もありませんし、信憑性としては微妙〜

その後、このキスプリの噂もどんどん消えていきました。

嗣永桃子は15年間アイドルをやっていて、熱愛っぽい熱愛はこの信憑性の低いこのキスプリのみ!!

それを考えたら、嗣永桃子がどれだけアイドルの鏡かがわかりますね〜

嗣永桃子の現在は結婚してる?

そして、先程ご紹介した通り、嗣永桃子の引退後の現在は一切情報が上がっていません。

残念ながら現在、結婚しているかは不明!

しかし、嗣永桃子ももう29歳(現在2021年12月)

さらに一般人となり、恋愛禁止なんて気にしなくていいのですから、きっと良い相手を見つけているのではないでしょうか?

嗣永桃子のような可愛い女性と結婚できる男性って、、めちゃめちゃ羨ましいですね!!(笑)

嗣永桃子の現在について世間の声は?

最後に嗣永桃子の現在について世間の声をツイッターからご紹介していきましょう〜

引退して数年経った今では、どのような話題で取り上げられているのでしょうか?

みんなやっぱり嗣永桃子に会いたがっていますね〜

AKB48の渡辺麻友と同じく、「アイドルの鏡」「伝説のアイドル」として名を残しているようです。

嗣永桃子の現在が気になる!という部分はありますが、一般人になった今はそっとしておいてあげることが嗣永桃子にとって一番の対応でしょうね!!

まとめ

今回は元アイドルの嗣永桃子の現在についてご紹介しました。

要点をまとめます。

嗣永桃子の現在について

・嗣永桃子は目撃情報はゼロ

・目撃情報ゼロの理由はオーラオフとファンへのお約束

・嗣永桃子は引退後も後輩のライブには顔を出している

・嗣永桃子は小学校の教員免許を取得している

・嗣永桃子は幼児教育の道へ進むため芸能界引退

・結婚の情報はなし

引退後の目撃情報や変な噂が出ていないところも、なんだかプロ!って感じですよね〜

一般人になった現在もきっとどこかで活躍していることでしょう!

嗣永桃子をもしどこかで見かけたとしても、ももちとのお約束を守って心の中に留めておくことにしましょうね!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする